山田文美先生特別講演会&well-beingワークショップ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今朝7:10に警報が発令、登校直前の発令で朝からバタバタしてました。走る人
登校班の集合場所がリビングから見えるのですが、みんな集まってて・・・次男が一度「警報出たから自宅待機だよ。」と伝えに行ったのですが、さらにみんな集まってきて私も不安に・・・。あせあせ
結局、先生が集合場所を回って下さり「自宅待機」と知らせて下さったそうです。
その後、連絡網も回って来ました。電話

10時までに警報解除になれば登校になるので、ネットで情報見ながら日記を書きます。うれしい顔

9日(金)山田文美先生特別講演会に行ってきました。
商売をされている方を対象とした講演会でしたが、主催者のお一人であるスマイルプレゼンタ貴さんにお会いしたかったのと、松山の翡翠専門店神月の温さんの講演もあるということ、そして何より山田先生のお話を聞いてみたいと思ったので参加を決めました。揺れるハート

受付で貴さんと初対面、予想以上に素敵な方でした。うれしい顔
そして、温さんと久しぶりに対面、お変わりなく美しく明るい笑顔で迎えて下さいました。揺れるハート

そして、先日セッションに来て下さった方の隣に座らせていただいたところ、後ろから声をかけられ・・・振り返ると知人が!目
ダンスで同じクラスにいらっしゃった方でした。
その方は、今も続けて通ってらっしゃるそうです。
温さんを通じて参加されたそうで、ご夫婦で靴屋さんをしてらっしゃるので納得したのでした。足

山田先生のお話は、私にとってとても勉強になるお話でした。揺れるハート
商売のしくみってそうなんだ~、名簿をとるって大切なことなんだなぁ~、など。

また「答えは自分の中にある。宝はすでに自分が持っている。」これはスピリチュアルな世界でも、よく言われていることですが、商売の世界でも同じなんだなぁ~、と何か不思議な感じがしました。ぴかぴか(新しい)

他にも沢山感想があるのですが、内容を言ってしまいそうなので控えます。
明るくて楽しい講演会でした。
参加して良かったです!
山田先生、スマイルプレゼンタ貴さん、温さん、ありがとうございました。揺れるハート


10日(土)は、友人のダンスの公演を観に行きました。揺れるハート
友人が開いているダンススタジオの4回目の公演でした。
人数も回を重ねるごとに増え、ジュニアは30人近くいたようです。ぴかぴか(新しい)
同じ歳とは思えないほど美しく、誰よりも上手く踊る友人(先生だから当然かもしれませんが)、30年以上ずっと踊っている彼女だから、本当に素晴らしいなぁと感動しました。
感動をありがとう。揺れるハート
お疲れさまでした。ぴかぴか(新しい)


そして、11日(日)well-beingさんでワークショップ をさせていただきました。るんるん
今回は6名の方が参加して下さり、みなさん本当にそれぞれのオリジナルのアクセサリーやサンキャッチャーを作られました。ぴかぴか(新しい)

今回も楽しい時間が流れ、時間の経過とともにテンションが上がり笑い声が増え、私は言葉遣いがおかしくなって壊れかけ?たり・・・。あせあせ
リピーターさんが多かったので、お手伝い程度のサポートで良い方が多く、私自身もとても楽しませていただきました。うれしい顔

well-beingのラ・ルロアさん、参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
心から感謝いたします。うまい!
またお会い出来る日を楽しみにしています!ぴかぴか(新しい)