龍の腹の不思議な写真 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

7月7日七夕の日、友人たちと久しぶりに滑川渓谷に行きました。揺れるハート
一人が午後から仕事だったので、子どもたちが学校へ行って間もなく家を出発、待ち合わせて行きました。車(RV)

お天気が良くドライブ日和でしたが、湿度が高くマムシがちょっと心配・・・。
渓谷に到着し、いつもは川や空などを見ながら歩くのですが、この日は足元をしっかり見ながら歩きました。走る人

一つ目の橋でヘビさんと遭遇、道を譲っていただきました。
その後は、ヘビさんにもマムシさんにも遭遇することはありませんでした。
イモリは何匹も居ましたけど。うれしい顔

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


時間が限られていたので、どんどん先へ進みました。
そして奥の滝、龍の腹へ到着です。ぴかぴか(新しい)
3人それぞれ好きな場所で一時を過ごしました。ぴかぴか(新しい)


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ



岩盤に触りながら写真を撮ると、眩しいほどに明るい空。
そこから、光の降り注ぐ場所にいた友人を撮影したら、何とも不思議な写真が撮れました。

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


なんか発光してるかのように写ってます。目
それに、この時友人は立っていたのですが、何だか座っているように写っているのです・・・。
何回見ても、拡大して見ても、何とも不思議な写真です。カメラ
友人たちも不思議がっていました。ぴかぴか(新しい)

そういえば、ここまでじゃないけど以前私も顔や手が発光してるみたいに写っていたことがあったっけ・・・。http://ameblo.jp/sumistones/day-20090715.html
そして、その光が降り注いでいる場所へ立って撮影してみました。ぴかぴか(新しい)
光が綺麗でした。ぴかぴか(新しい)

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ



タイムリミットとなり、帰ることにしました。
いつものことながら、帰りは下りなので早かったです。うれしい顔
体がとても軽くなりました。揺れるハート
久しぶりの龍の腹、短時間でしたが満喫できて良かったです。揺れるハート


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ