シータヒーリングを学びました | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

8/14~16の3日間、シータヒーリングを学びに行ってきました。新幹線
7月下旬、クリスタルヒーリングを自分で出来るようになりたくてセミナーを探していたのに、なぜかシータヒーリングに繋がり・・・シータヒーリングが頭から離れなくなり調べまくり・・・ここだったら何とか行けるかも!という日程&場所に繋がり・・・そんな感じで、あれよあれよという間にセミナー受講が決まったのでした。うれしい顔

14日朝5:19のJR特急に乗って出発、朝やけが綺麗でした。
瀬戸大橋も渡りました。地下鉄

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


そして会場に無事到着。
酔い止めを飲んでいたので、乗り物酔いもなく良い感じです。るんるん

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


そして、セミナーが始まりました。
3日間のセミナーで、本当に色々なワークをしました。
私をはじめ、多分ほとんどの方が初めて行うワークばかりだったと思いますが、ちゃんと出来ているのが本当に凄いと思いました。うれしい顔

内容について、どこまで書いて良いのか分からないので詳しくは書けませんが、以前数人の方から教えていただいていた私のガイドさん(外見の様子が一致している)が見え名前まで分かったり、体の不調な箇所が見えたり・・・。

自分で自分に行うワークも、本当に沢山ありました。
これからが本当に楽しみです!
そして、ご縁のある方に実践して、みんなでますますハッピーになりたいと思います。ぴかぴか(新しい)

シータヒーリングについて知りたい方は、シータヒーリングジャパンのHPをご覧下さい。 → http://thetajapan.com/home/about

講師の方も、サポートの講師の方も、受講された皆さんも、とっても素敵な方ばかりで、本当に楽しい3日間でした。
皆さん、ありがとうございました。
またお会い出来る日が来ますように~。ぴかぴか(新しい)


おまけ:15日夕食


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


宿泊先&16日昼食

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


セミナーに参加されてた方から、手作りの石鹸をいただきました!

sumi@光(^-^)ノのブログ


さらにおまけ:雨降っていないのに出ていた虹(8/7)


sumi@光(^-^)ノのブログ


2枚目 道路の中央で立ち往生していた鳩さん、長男とともに救出(8/9)


sumi@光(^-^)ノのブログ


3枚目 ワークショップ時のモリスランチ(8/10)

sumi@光(^-^)ノのブログ