ボディ&クリスタルヒーリング | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

1日(水)9月上旬に行う予定のイベント「あなたへの贈りものvol.2」のハガキ打ち合わせに、ギャラリー3ta2さんへ行ってきました。揺れるハート

ゆたほこ主催者さんの「四人展」が行われていて、作品も見せていただきました。
そして、またまた超わがままなオーダー品を注文させていただきました!ウッシッシ
今からとても楽しみです。るんるん
急ぎませんので、よろしくお願いしま~す。目がハート
ハガキの打ち合わせも終わり、これから少しづつアクセサリーを作って行こうと思っています。
3ta2さん、よろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)

翌2日(木)スワロウテイルさんで、ボディトリートメント&クリスタルヒーリングをしていただきました。揺れるハート
私がお願いしたのは、こちらのコースです。るんるん
http://ameblo.jp/swallowtail-ehime/entry-10285204997.html

ボディトリートメント90分+クリスタルヒーリング60分+ランチプレート付き という贅沢なコース。ぴかぴか(新しい)
ボディトリートメントでは、自分の体に意識が集中、普段結構無頓着なので、こんなに長時間体だけを意識したのは初めてかもしれません。
エッセンシャルオイルの良い香りに包まれて、とても贅沢な時間でした。目がハート

トリートメントの後は、ランチタイム。レストラン
お隣のアジアンカフェロータスさんで、ランチプレート&ドリンクをいただきました。
見た感じ少なめかな?と思ったのですが、食べるとお腹いっぱいになりました。(写真は先程のページ参照)
とっても美味しかったです!うれしい顔

そして、クリスタルヒーリング。
何度か「石と戯れる会」をして下さり、「クリスタルセルフヒーリング」も教えていただいたスワロウテイル店長のNOREENさんのクリスタルヒーリング、ずっとお願いしたいと思っていました。
今回お願いすることが出来て嬉しかったです。揺れるハート

過去生アクセス・潜在意識へのアクセス・チャクラクリアリングの中から一つ選択するということで、潜在意識へのアクセスをお願いしました。
NOREENさんの誘導に従い、自分でアクセスするというものでした。

体の上に石が置かれると、すぐに色々なビジョンやメッセージが。クローバー
しばらく色々あって、少しクールダウンした頃に「それでは、これから潜在意識へアクセスして行きます。」と。
そして、誘導に従い潜在意識へアクセス、どんな潜在意識なのかと思っていたら何だか分かりにくい不思議な空間・・・そして背中の激しい痛み・・・こめかみの空洞・・・そして最後にいただいた小さなギフト・・・想像とは違う潜在意識体験でした。
でも、後からNOREENさんと話して符号がピッタリだと知り、とても納得できました。ぴかぴか(新しい)

今回、私のクリスタルヒーリングに使われた石さんたちです。
許可をいただいたので掲載します。目がハート

sumi@光(^-^)ノのブログ


終わってから見せていただいたのですが、アンダラさんやペイソンさんなどレアで貴重なクリスタルを沢山使って下さっていて感激でした。目がハート
(使用する石は個人によって異なるそうです。)

アンダラさんたち&ペイソンさんたち


sumi@光(^-^)ノのブログ


そして、この中の石を譲っていただけるということで、薄い水色のアンダラさんと一番大きな母岩付きペイソンさんを譲っていただきました。わーい(嬉しい顔)
実は、このアンダラさん、NOREENさんの写真で見て一目惚れしていた石さんでした。
なので、とても嬉しかったです!ぴかぴか(新しい)

浄化は必要ないくらいキラキラでしたが、今朝は晴れて気持ち良い天気でしたので、水と太陽で浄化しました。
ますますキラキラです。ぴかぴか(新しい)

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


ボディトリートメントをして下さったYさん、クリスタルヒーリングをして下さったNOREENさん、ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
また機会があれば、お願したいです。クローバー