紫の薔薇 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

月曜日、石鎚成就社へ行った日の夜、役員の全体会が終了しました。
水曜日、子ども会の引き継ぎ会が無事に終了、会計も無事にお渡し出来ました。
木曜日、読み聞かせの会計も、無事に引き渡すことが出来ました。
ひとつひとつ着実に・・・。揺れるハート

金曜日は、勤務先の小学校の読み聞かせ反省会に参加しました。
読み聞かせのお母さま方に、最後のご挨拶をさせていただきました。うれしい顔
そしたら・・・綺麗な紫色の薔薇のブリザーブドフラワーをプレゼントして下さいました。揺れるハート
紫色の薔薇・・・なんて綺麗なんでしょう。ぴかぴか(新しい)
それに白い羽が!!目
白い器といい、紫・緑・白・羽・・・私の好きなものばかり・・・どうして分かったのかしら・・・。ぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったです。
保管状態が良ければ、最高で10年くらい持つそうです。クローバー
大切にします。
ありがとうございました。うまい!

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


あさって月曜日が、最終勤務となります。
そして、水曜日が引っ越しです。
月末までは、両方の家を行き来するようになりそうですが・・・。車(RV)
頑張ります。走る人