すっげぇ久しぶりに更新ヽ(´ー`)ノ | スパイクのブログ

スパイクのブログ

自由気ままで、特徴の得られないブログです。

なんかすごい久しぶりに

ブログを書いています

まあ変なこともなかったから書くことがなかったんだけどね

昨日(もう一昨日かな)懇談がありました

父さんが来ちゃったので

鬼畜と父さんにボコスカに言われちゃいました

またゲーム没収されたなー

ろくな冬休みになりそうにないな

まあ親の目を盗みながらゲームしますけどね

今日終業式だった

校長先生話長いのは別にいいけど

ずーっと立たしとくならせめて短く

長くしたいなら座らせて欲しかった

まあ今回は気持ち悪くならずに

座り込みませんでしたけどね

もうすぐクリスマス

別にこれといった用事はないので

また面白くないクリスマスが来ちゃいます

このブログを見ているあなたはどうですか?

あ、見てる人がいないか