一週間サボってた | スパイクのブログ

スパイクのブログ

自由気ままで、特徴の得られないブログです。

前の更新から一週間たっちゃいました

まあこれといって変わった出来事はなかったんですよ

だから許してください

でも今日はありましたよ

今日はまたレースがありました

今年最後のレースでした

しんどかったです

あとその後に忘年会がありました

焼肉と鍋を食べました

その時に自転車屋さんの店長が抽選会を始めました

その抽選会でTシャツが当たりました♪

でもアメリカンサイズのLでした

ブカブカで軽くワンピースになるくらいデカかったです

まあパジャになると思いますけどね

まあ今日はつかれたのでもう寝ます

(つ∀-)オヤスミー