View this post on Instagram

明日のレッスン急遽参加したいという方いたら大歓迎です! ストレッチだけでも、ポールだけでも、もちろん両方でも! (2クラス受講の方は合計から1000円割引✨) ・ ・ ☆ストレッチ 14:10〜15:00 2500円 前後でも横でも開脚出来るようになりたーい!って人集まれ〜❗ ️ ストレッチしてもなかなか柔らかくならない人、どこをどうしたらもっと効果が出るかをチェックしてコツをお伝えします✨ 今回は開脚メインのストレッチですが、ストレッチには体が柔らかくなるだけじゃなくて他にも良いことが色々あります。それをちょっとでもお伝えたできたら😌✨ 開脚以外も時間があればリクエスト受付けますね。 動きやすい服装でタオル(寝転んだりするから割と大きめタオルがオススメ)と飲み物持参してね。 ・ ・ ☆ポールダンス 15:05〜16:50 4500円 こちらはオールレベルで(一応ポールやったことある人限定)裸足で踊ります。 使うかどうかわからないけどニーパッドと靴下持参してください。 場所は溝の口です。ご予約の方のみ詳しい場所お伝えします。 写真1枚目はpassive、2枚目はactive。これストレッチの大事なコツ✨ #stretching #stretch #ストレッチ #y字バランス #ポールダンス #poledance #polefitness #fitness #dance #ダンス #split #開脚 #健康のため #healthybody #body

Sumiさん(@sumidancer)がシェアした投稿 -