ポールダンス発表会 CHOCOLATE VOL.3のお写真がフォトグラファーのLEiyAさんから届きました!!

ブログでちょこっとずつ紹介しまーす。

第2部 yoco






yocoさんはポールダンスを始めて1年半くらい?
今年初めて発表会にチャレンジした人の1人です。
最初にソロ演目のテーマを聞いたときは本人「ん?テーマ?そんなの必要なんですか?」的な感じでしたが本番が近づくにつれてイメージがはっきりしてきて、こだわりもあって素敵な作品になりました。

踊ってるときのシリアスな表情と踊った後の満面の笑顔のギャップがいい〜チュー


CHOCOLATE VOL.3のお写真まだまだありますよー!
もう少しお付き合いくださいねー( ´ ▽ ` )❤️


Photo by LEiyA