昨日はとても豪華で素敵なイベント ベルベットな夜5に出演させていただきました。

観に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

プロのカメラマンさんによるオフィシャルのお写真が超楽しみー!なところですが、まずはスマホで撮ったやつでご報告。


最初の2枚はアイハラミホ。さんのFacebookより拝借。
フィナーレ。パフォーマー全員揃って記念撮影。


みなさんの衣装がとても素敵でうっとり✨
MCのゴトウ イズミさんのこのメイド風?の白い衣装がめっちゃかわいかったー!そしてイズミさんのバーレスクが意表を突きすぎててなんか勝手に悔しかったw


今回初めましての方たちがほとんどでしたが、素晴らしいパフォーマーの方々からお勉強することがたくさんありました。てかみんな綺麗な人ばっかりでまたまたうっとりお願いお願いお願い


大好きなアイハラミホ。ちゃん。最高です✨


淡路島から観に来てくださってる生徒さんたち。いつも本当にありがとうございます❤️

神戸と大阪の生徒さんたち。美人ばっかりで自慢です✨

ベリーダンサーというくくりであってるのかどうかよくわかりませんが、すんばらしいパフォーマンス拝ませて頂いたタカダ アキコさま。
最後圧巻のパフォーマンスで本当に終わって欲しくなかった。ずーーっと観てたい人。

他にも素敵な共演者の方々ばかりだったのですが、一緒にお写真撮れなかった方もたくさんいて残念です。


今回は今年の発表会に出た生徒さんの中からMayちゃんに声をかけて発表会の演目を再演させて頂きました。
発表会が終わって1ヶ月足らずの短い期間にさらにブラッシュアップしていてとても感心しました。
Mayちゃんお疲れ様でしたーウインク


こんな素敵なイベントに呼んでくださったまり子お姉さまに本当に感謝です。いつも色々お気遣いありがとうございます。

主催のGO2様、会場となったvillageのスタッフの皆様本当にありがとうございました。

ポールを快くレンタルしてくれたBar Theatre Ludoさんありがとうございます。


最後に。今回のイベントが終わって1番強く思ったことはやはりプロフェショナルな方々とのお仕事は楽しいー!!!
そして有名なお方、売れっ子パフォーマーの方にはやはりそうなる理由がちゃんとある。
見習おう目  本当に死ぬまでお勉強だわぁ。