ポールダンス発表会 CHOCOLATE VOL.3のお写真がフォトグラファーのLEiyAさんから届きました!!

ブログでちょこっとずつ紹介しまーす。


第1部 林檎





去年に続いて今年も椎名林檎さんの曲で踊った林檎ちゃん。
去年よりグッと大人の女性度が増していましたーアップ

ただ音に合わせて踊る、技をやる というのは私の教えたいことではなくて、

(たとえまだ未熟だとしても) 自分の表現したいことと曲の世界観がうまくマッチしていて観る人を魅了するショーをつくる。
これが ショーをつくって人前で踊る ということの醍醐味!!

というのを自分の生徒さんには伝えたいといつも思っているので、今回林檎ちゃんのショーを観て感心するとともに成長を感じましたお願い



Photo by LEiyA