私が主催するポールダンス発表会 CHOCOLATE VOL.3 無事に終了しました!




当日は朝起きた瞬間からバッタバタでいつもだけどあっという間に本番がきて気がついたら終わっている。。。



ゲストのアイハラミホ。さんとゴマダンゴさん、お2人とも素晴らしいパフォーマンスとMCで会場を盛り上げてくださって本当にありがとうございました。




ダンサーも本番が1番輝いていたと思います✨

出番の前は緊張でカッチコチだけど、舞台に上がったらみんなちゃんと自然に笑顔が出て堂々としていて、ダメ出しはたっくさんあるけどここまで頑張ってきたみんなのことを尊敬します。




観に来てくださった方々、あたたかい声援をありがとうございました。たくさんの方々に足を運んで頂いて本当に感謝しています。



シアタールドのスタッフの皆様、毎回本当にありがとうございます。

関わってくださった全ての方々に感謝します。


LEiyAさんのオフィシャルのお写真がとっても楽しみー✨


#poledance #poleart #polelove #polelife #polefitness #ポールダンススタジオ #chocolate #mystudents #発表会 #大人の習い事 #自分磨き #みんな美人 #自慢です #大阪 #神戸