7/21(土)・8/3(金)は三ノ宮にあるとっても素敵な空間の元キャバレー クラブ月世界さんでポールダンスショーですラブラブ
 
夏限定のビアホールで色々なジャンルのパフォーマーさんが出演されているようです。

2日とも以前私のイベントにゲストで出演していただいた美しいポールダンサーBettyさんとご一緒させていただきます音譜

ショータイムはなんと18:30・19:30・20:30の3回ビックリマーク 

(私事だけど一晩に3回ショーするのとかめっちゃ久しぶりー!しかもショータイムの間が短いよ。体力持つんかな。。。)


雰囲気ある素敵な空間でおいしいビール飲みながらポールダンスショーが気軽に楽しめる企画です。
3回もショーが観れるのってめっちゃお得だと思いますよー。
是非遊びにいらして〜チュードキドキ


詳しくは月世界のHPみてねー。予約した方が少しお得みたいです!!

月世界HP http://gessekai.net




月世界のHPより↓魅惑のポールダンスSHOWだよラブラブ