東京から戻ってきてそろそろ1週間。
楽しかったなー
移り気な僕たちのパラディ出演者、オーガナイザーの皆さんと。
観に来てくださったお客様、共演者の皆様、会場となったAFTER PARTY TOKYOの皆様、オーガナイザーのまなぶくんとくつべらくん、本当にありがとうございました。
第2回目があるといいなー
と期待しちゃう楽しいイベントでしたー!
その後も楽しいこと満載だった!
大好きなお友達とめちゃめちゃ行きたかった三茶のサンバレーホテルでビリヤニを食らう。1回目のランチ。

約3時間のレッスンみっちり踊って楽しかった〜。
昔のポールダンス仲間と東新宿のディープなお店でカムジャタン

他にもアイハラミホ。ちゃんのベビーに会いに行ったりして今回は行きたかったところに行く!という目標を半分くらい達成!
東京もう少し頻繁に行けたらいいなぁ。というか行くっ

東京のお友達ー!これからはもっと頻繁に遊びに行くからまたお相手宜しくお願いしまーす










