さてさて、CHOCOLATEの前日はアイハラミホ。ちゃんのショーを観にお世話になってる彩さんのお店キネマトスに遊びに行ってきたよー。

ショーの後みんなでパチリ。この日もミホ。ちゃん飛ばしまくりで痩せちゃうんじゃないかと心配したわー。
{25BC2DE6-8641-4E46-9D33-2617185E37E4}


キネマトス行く前に梅田でたまたま入った居酒屋さんの鯖の棒寿司がめっっっちゃ美味しかったーお願い
{4A2B6864-6CC2-4E28-B495-D77F73EFEED7}
美味しすぎておかわりしたw


梅田から心斎橋へ向かう途中。ワンコはこのまま地下鉄も乗るしどこへだっていっちゃうよグラサン
{9162A9E5-0BE4-40E8-8E82-3FE058C50327}




翌日CHOCOLATE本番が終わった後はゲストのみんなとスパワールドに宿泊。

はしゃぐまなぶアップ
{8E1D5862-ABD6-4527-B1B2-9DF6856E2339}


チェックインして即ご飯へGO!
深夜1時から始まった宴。
{1769605E-7972-48D1-814C-688A0648A7C5}


みんなで記念写真。
{9117043D-A4DF-4DE6-94CC-74D74A122D23}


オフロdeアフロ
{3C650DAE-A3A6-42B2-935A-DAC6E4D6E4E6}


スパワールドのゴージャスな休憩エリアで寛ぎますよ。
{36E68D21-AD7D-4EE2-BA67-6C2B54802E2A}



翌朝スパワールドにさよならしてあべのハルカスでアベノベアラテ。
{DB8906B3-7471-4289-9430-5D5212DD346E}



モーニングコーヒーと景色を楽しんだ後はやまちゃんのたこ焼き!たこ焼き大好きーラブ
{08D1D660-ADC9-400C-9484-73470DB14C90}


平日は25食限定の明石焼きを5食食べたよ。

「明石焼きは飲み物です 」byアイハラミホ。
{24C8CFCA-D207-4157-A88E-1ABA8E448DBD}
人生の中でこんなにたこ焼きたくさん食べたの初めて。美味しかった〜照れ




アルル君からポストカードのお土産とまなぶ君パパからの万華鏡のお土産。どっちもとっても嬉しいー!!!ありがとーチューチューチュー
{922BBE84-0323-4372-98C3-E0BC7BF6F4A7}
赤いのはうのさんお手製のタッセルピアスだよ。
これもヘビロテ決定のお気に入りに仲間入りー!!


今回のイベントとにかく大変だったけど楽しかったー。

本番クリスティーナ・ミソアンでこれまでの苦労が一気に吹き飛びました。

ありがとうアイハラミソ。 
{1BA1CE06-6D23-482D-914A-7393D19E260A}