ご縁あって11/28に新しくオープンした素敵な場所で踊ってきましたー!

心斎橋5番出口から徒歩3分くらいにある
Bar Theatre Ludo

{5988F5A7-CC48-4475-BE56-B3AF02BEFF11:01}

グランドオープンの日にショーができるなんて素敵っ!お願いラブラブ (しかもトリ)


じゃなくて、いやー!

緊張するからいーやー!!!えーんえーんえーん

内心はこんな気持ちだったけど無事にお店オープンして大盛況だったし、ショーもなんとか終わってえがった~。

この日のパフォーマーは3組。

第1部
ドラァグクイーンのショコラちゃん
{6541BBD9-C22D-494B-98AF-0AE0E578FD7A:01}



第2部
手まわしオルガン演奏しながらシャンソンうたうTOMAさん
{A7B7A885-F69C-4FED-BA98-371AEA3D05CD:01}



第3部
バーレスク調ポールダンスの私
{55DBD909-3021-46E6-909A-91C45EB8FB42:01}

というなんともバラエティーに富んだ濃い夜でした。

お二人のショーもとっても楽しくて今度はお客さんとしてゆっくり観たいと思いました。


観に来てくれた大道芸やエアリアルパフォーマンスやるあんこちゃんとフラフープパフォーマーのかおりさんと写真とったドキドキ

あんこちゃんの顔芸に注目ニヤニヤ

{D8F1751D-B9E1-4C26-8E14-B3CE8048E32D:01}

{36165713-5063-432B-8817-D2E9B12F99D3:01}

{21718D8D-9317-4528-BFC7-521710DD3A4E:01}

{E808A307-85A1-4068-AEE4-22F7941B362E:01}

私的には最後の2枚の絶妙な表情の変化がツボw


観に来てくださった皆様、Ludoのスタッフの皆様、そしてオーナーのルド、本当にありがとうございました!




12/17はあんこちゃんとドラァグクイーンのてっちゃんと十三でショーしまーす!
{F9A5FE02-76BD-4EE7-8FBF-149CD5E900C9:01}

今日も今から3人でリハーサル!もうやりたい放題w このメンバー好き♡ 


ディスカウントあるので遊びに来れそうな方は
dancer.sumi@gmail.com までご連絡くださいねー( ´ ▽ ` )ノ