ゾンゾーンビックリマーク
1月28日にGOGOで参加させていただいたゾンビによるゾンビのためのイベント「ZOMBIENA ISLAND」のレポ!

私にしては割とブログUP早いよ!腐敗しない内にねドクロ


今回のイベントは22時スタートだったんですがその前に20時からゾンビのウォームアップねメラメラ

人生初!ゾンビウォーク!

しかも原宿Forever21の目の前に位置する今回の会場UCさんを出発し竹下通りを通過、原宿駅前→表参道→ラフォーレ→UCという素晴らしい経路!

体中にホッカイロを貼りまくってゾンビで歩きましたよ!
楽しかったぁぁぁアップ

ゾンビウォークのお写真はないのでゾンビーナさんのブログにUPされたらまたリンクしますね。

そしていよいよイベントスタート!

ナイスゾンビたちが続々と集まってきたよ!

まずはGrace Aの元気玉!YuYuちゃんとわたくし叫び
photo:01



クロークを担当してくれたメイちゃんもこの通りナイスゾンビ!
photo:02



はいはーい!お待たせしました!
ここからは心臓の弱い人、良い子のみんなは閲覧禁止ね!

いよいよ登場!
このイベントのオーガナイザー、ゾンビーナ1号のメイミー嬢と、2号のナオミ嬢、Sumi&YuYu!

そこのあんた。覚悟はいいわね。。。?


















photo:03

(リボンちゃんが1号、内臓まで出しちゃってるのが2号)







叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び






まるで本物のゾンビ~ドクロ


すごいよ!ナオミ嬢!

ナイスゾンビ!


これでDJもしてた。。。



おさしんまだあります。




photo:05


photo:10


photo:06

この写真の真ん中のゾンビが私の中ではこの日1番のナイスゾンビドキドキ

なんと、自分の会社の制服を着てるそうで、貴重品を東急ストアのビニール袋に入れて腕にぶらさげてます。

しかも後ろスカートのファスナー壊れてて全開なの。爆



もうやりたい放題 笑
photo:11



photo:08




今回の結論!
ゾンビはたのすぃ~アップ




まだ年末のザルのポールショーの写真も残ってるので後ほどUPしますね~ニコニコ




photo:09










iPhoneからの投稿