2012年になってから早くも1ヶ月。。。

遅くなりましたがみなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、タイトル通り2012年一発目のイベントはゾンビです叫び
今回はGrace AからYuYuちゃんとポールダンスではなくゾンビGOGOとして参加するの~(・∀・)

実はわたくしホラー映画が大好きで、中でもゾンビ映画は昔っからよく観てます。
一度ゾンビになってみたかったの~!だから今回念願のゾンビデビューざますドクロ


イベント詳細はこちら↓
for ZOMBIE & KINKY PEOPLE
「ZOMBIENA ISLAND」
2012.1.28.SAT
@HARAJUKU UC(Ucess the lounge)
東京都渋谷区神宮前4丁目32-13
\3,500/1D
22:00~ PARTY START!!!!

さらに詳しくはゾンビーナのブログからどうぞ♪
http://www.zombiena.net/2011/12/blog-post.html


また、今回のイベントが紹介されてる記事はこちら↓
http://vobo.jp/zombiena.html


20:00頃からゾンビで原宿を徘徊するのだぁ!
うひょ~楽しみぃ~(ノ´▽`)ノ

みなさん是非遊びにきてね~ドクロキスマーク