みなさんお久しぶりです^^

かなり時間が空いてしまいましたが、11/27にSalon Grace A vol.4が無事に終わりました~チョキ

今回私は3部のプロフェッショナルメンバーのナンバーを振付けさせてもらいました。
テーマは私が大好きなボブ・フォッシーのミュージカルです。

ではいくつか写真をどうぞ~アップ

3部オープニング
$Sumiのブログ

ビッグスペンダー
$Sumiのブログ

シカゴ
$Sumiのブログ

アツミさんと♪
$Sumiのブログ

そのほかの写真はこちら→

ここからはいつもお世話になってるフォトグラファーのhilokiさんが撮ってくれた素敵な写真です音譜

3部ビッグスペンダー

Pretty Tip GoGO Time

表彰式&バースデーの様子も♪

こんな感じで大盛り上がりで、前回から始まったプリティーチップもとっても有難いことに1晩で4万円と49ドルも!!!

全額、東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。

足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!

観に来てくださった方から「人を楽しませることは人を幸せにすることなのでこれからも頑張って!」というとってもありがたいお言葉をいただきダンスやっててよかった!と改めて実感しました。

これからも自分が出来ることを頑張っていって、それで少しずつでもお世話になった方々や社会に貢献していけたらいいなと思っています。

なんかお堅い感じ。。。


んがーっ!(意味不明雄叫び)


今日はザルだ~よ~!!!!

今日がザルデビューのnaspyと踊りますよ~ビックリマーク

初めてのコンビなので楽しみ楽しみ^^

ぜひ遊びにいらしてくださいね~ドキドキ