パフォーマンスのレポが続きます。

先週もザルで踊ってきました~。今週の金曜日も踊るのでなんと珍しく3週連続ですよ。

先週はもうアフロが馴染みまくっているアツミさんと♪
photo:01


今週も「バーレスク」のサントラからアギレラの"The Beautiful People"で踊りましたよ。
photo:02



このポーズ、なかなか頭と足がくっつきませんあせる
photo:03

もっと太ももの前と胸の柔軟しないとなぁ。

観に来てくれた生徒さんとリピーターの外人さん♪
photo:04



2回目はJason Deluroの"It Girl"で。
photo:05



photo:06



ショーの後はお約束の写真撮影♪
photo:07



最近はカッコつけてばっかじゃありませんのよ。

こんなのや
photo:08



こんなのも。
photo:09

アツミさんのポーズコミカルなマネキンさんみたいで好き音譜


何をやってるんだか笑

アシスタントのなおちゃんもとことんついてきてくれます笑


最後にみんなでお疲れ様でした~!
photo:10

ちなみにこれはさっきの外人さん撮影。爆


と言うわけで、今週の金曜日もザルでおまちしてまーすキスマーク


iPhoneからの投稿