先週のザルはYuYuちゃんと楽しく踊ってきましたよん♪

photo:01


1回目のショーは映画バーレスクの中から"Express"で。この曲で踊るの2回目かな?


photo:02



photo:03

この真っ赤なワンピース、観に来てくれた人たちから評判が良くて嬉しいですドキドキ

でもね。。。暑い!

帽子もかぶってるからこれまた暑くて中は蒸し風呂状態。。。

YuYuちゃんも今回はかわいい帽子のっけてて暑かったらしく、「帽子の中で肉まんができますっ!!」って力強く宣言してました。笑


2回目のショーは少ししっとり。

ショーの後に観に来てくれた生徒さんとラブラブ

photo:04



ザルでのショーは毎回お客さんの反応が違って新鮮で本当に勉強になりますビックリマーク


ショーが終わっていつも思うことは、もっと自分を磨かなければっアップということ。

技術も心も人間的にも全てにおいてね。

技術に心がこもっていて音楽と一体になったショーができれば最高なんだけどなぁ。

まだまだ未熟者だけどこれからも頑張りますよっ( ´ ▽ ` )ノ

もっと魅力的なダンサー、というか人間になりたーい!

ポールダンスって自分磨きに最高なダンスだなぁ。とつくづく思う今日このごろ。

ということでみなさん、ザルだけでなくレッスンでもお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ラブラブ












iPhoneからの投稿