炭そだちで元気になろう。

NPO地球環境開発研究会の活動に参加して
3年目になりました。
私自身も各種団体との繋がりがあり、大変な人と会うこともありますが、
加藤理事長に連れられて伺った人たちは凄いと感心しています。

新たにシオンテクノロジーに出会え、
開発者の博士から指導を受けられるという
想定外の出来事になっています。

シオンテクノロジーは体験的に理解するしかないと思います。
理論はわかりません。
信じて取り組んでいる状態ですが、
長距離の移動が多いのですが、身体の疲れや痛みはほとんど感じなくなりました。
不思議です。

人との出会いは大事なことです。
「誰と出会うか」がさらに重要です。
毎日、誰かと出会いますが、人生を変える出会いもそこにあります。
出会いに感謝です。