5ヶ月ぶりの韓国旅行3日目 | セキララ☆ブログ

セキララ☆ブログ

2012年に長女、2015年に次女、そして2020年に三女を出産しました
都内で働くママ
旅好き買物好きの自由気ままな生活が一変

娘たちに振り回される日々

朝からソルロンタン


満腹になってからの

地下鉄でウロウロ

長女改札なかなか出れない泣き笑い

(ドジすぎる)


・弘大入口

・新龍山

・新沙


明洞戻って

またタンフル


Wが余って屋台で

晩御飯

長女はでかい焼き鳥(照り焼き)2本をぺろり

ホテルの部屋でも

またタンフル(長女タンフル食べすぎ指差し

私はチャプチェにキンパ


アートメイクの眉が痛いので

ワセリンぬりぬり


大満足の旅行でした飛び出すハート

明日帰ります悲しい