5ヶ月ぶりの韓国旅行 | セキララ☆ブログ

セキララ☆ブログ

2012年に長女、2015年に次女、そして2020年に三女を出産しました
都内で働くママ
旅好き買物好きの自由気ままな生活が一変

娘たちに振り回される日々

3月末

5ヶ月ぶりに再び韓国へ

今回は、長女も一緒にウインク


11歳でパスポート申請すると6000円で

5年作れちゃいますびっくりマーク


今回の目的は

アートメイク(眉)と

エラボトックス

麻酔してから


濃い目に太めに入れてもらいましたデレデレ

どうせ薄くなるし細くなるのでびっくりマーク

これくらい問題ありませんルンルン


私の先生は

Kクリニックピンクハート

2店舗目をオープンしてました拍手


ボトックスはInstagramで

良さげだった


tox nfill明洞

韓国製を20900Wでやってもらえましたお札

(激安です)


私の場合は、日本でもたまにやってるので

エラがはってるわけではないため

通常量で良いと言われました気づき

日本語通訳があるので

コミュニケーションも問題なしOK


こりゃあ、

もう日本でやるのがもったいない気がします気づき


明日は1日観光する予定なので

買い物はほぼ終了注意


今回の購入品は


オリヤンとロッテ百貨店で

気になる商品だけゲット札束


長女は

韓国限定おぱんちゅうさぎをゲットうさぎ


食事は明洞餃子と


東大門のタッカンマリ



タンフルはココ


珈琲はココ


アイドルの交通カードは

明洞地下街で購入しましたおいで

セブンイレブンでチャージして

地下鉄も気軽に乗れちゃう気づき



やっぱり韓国最高ピンクハート