おまけ☆ホルターネックチュニック☆ | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

ジャンバースカートとオーバーパンツをオーダーしてくれた友達に、おまけでホルターネックチュニックを作りました好


cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-110523_104808.jpg


今の時期は重ね着で、夏には1枚できてもらえると思います音譜


cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-110523_104829.jpg


こちらオーダーいただいたジャンバースカートですニコちゃん

今日発送してきました!!

気に入ってくれるといいなぁハート②


オーダーしてくれた友達は働いていた頃の同僚で、私より2歳年下なのに、とってもしっかりしていて、今では3姉妹ちゃんのママですケアベア ピンク


2人の母業でいっぱいいっぱいな私は、しっかり3姉妹ちゃんのママしてる彼女のことをいつもすごいなぁと思っていますハート