プリキュアバッグ | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんにちはこぶ子ですケアベア ブルー


以前に、子供たちと電車に乗っていたら、いかにも~って感じのプリキュアのバックをかけている子に遭遇。


おすみちゃんそれを見てから 『プリキュアのバックが欲し~』 と言いだし・・・いかにも~なものを買うことに抵抗があったので、『それなら母ちゃんが作ってあげるアゲアゲ』と。


で、出来たのがこちら↓



cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-110523_064856.jpg

半年前に作って、気に入ってくれたおすみちゃんはよく使ってくれているのですが・・・

プリキュアまたキャラ変わってしまいましたよね~涙

『新しいプリキュアでまた作って』と言われそうで恐い母です汗


今日も近所へのお買いものにかけて行ってましたにっこり



cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-110522_142840.jpg