ご来訪ありがとうございます。
終の住処となる注文住宅を
住友林業にて建築しました
旦那さん(アラカン)、私(アラフィフ)の
共に再婚同士の夫婦
4世代同居予定

6/21 棟上(建方)工事
8/8  木完立会終了
8/31  内装工事終了
10/7  竣工立会
10/28  引き渡し!

基本的に新築の家の事
時々家族、たまにグルメなど
日々の備忘録として綴ってます

ども、お久しぶりの私です



日々の生活に追われて

なかなか書く機会がない


というか、毎日が普通すぎて書くことがない笑



そんな中

前々回の記事で書いた


こちらの続報



結論から言いますと

旦那さん早期退職申し込みました!



だいぶ前に申し込んでいたのです


申し込んだとは言っても

まだ辞められるかはわからないのですよ


あくまで手をあげただけ



はい、生殺し状態えー

どっちつかずで参ってますショボーン



だって私の仕事にも影響あるんだから

仕事やめなきゃ!また探さなきゃ!ってのが

今回はないことが救いではあるんですけどね


でもかなり会社にも迷惑かけるし

それなりの準備は必要だし

この状況は落ち着かないですわプンプンプンプン



旦那さんも申し込んでからというもの

やる気が笑

全く出ないようで


これ、今回辞められなかったらモチベーション上がらないんじゃ?ってくらいやる気なし



こんな状態があと2週間続きます


時間がすぎるのが長く感じたのは久しぶりだー



とりあえず来週は名古屋でお仕事

戻ってきてからの結果発表

発表後お盆休みでまた名古屋



ドッキドキだー爆笑爆笑爆笑