ご来訪ありがとうございます。
終の住処となる注文住宅を
住友林業にて建築しました
旦那さん(アラカン)、私(アラフィフ)の
共に再婚同士の夫婦
4世代同居予定

6/21 棟上(建方)工事
8/8  木完立会終了
8/31  内装工事終了
10/7  竣工立会
10/28  引き渡し!

基本的に新築の家の事
時々家族、たまにグルメなど
日々の備忘録として綴ってます

ども、私です

東京に戻ってくると

すぐ我が家に帰りたい症候群にかかります


特に調理中

広いキッチンが恋しくなりますねぇ



ところが

そんな我が家に急展開びっくりびっくり



旦那さんの会社で早期退職の募集が!

もともと早く辞めたがっていた旦那さん

もうね、辞める気マンマンで・・



まあ、今回の事がなくても

早く辞めるかもと思い、会社に働きかけ

向こうでも仕事を続けられるように準備はしてましたが

思ったより早くてねぇ

びっくりしているところです



まだ確定ではないのでどうなるかわからないのですが

私の心も揺れ動いております



早く戻れるのはめっちゃ嬉しいですが

今後の生活を考えると不安もあるわけで



私の稼ぎだけでいけるんかなぁ・・

家のローンもあるし、貯蓄崩すしかなくなるし

そうなると老後が心配だし



でも早く帰りたいのよプンプン

孫ちゃんずの成長を間近で見ていたいし

やっぱり我が家で暮らしたい・・


もう!

どっちでもいいから早く決めてくれー