時計沼? アガリの時計? | スミリンピックのブログ

スミリンピックのブログ

車、時計、革靴、ファッション(特にエルメス)が好き
備忘録としてブログつくりました
妻の買い物も載せてます

ここしばらく時計熱が上がりっぱなし


YouTubeでも時計の動画を見ています


この中で、神戸のウォッチ911というお店の動画をよく拝見しています。

店主の方の時計の好みが私と似ているのです。


一度、伺ってみたいと思っていましたが、遠方なので妄想だけで我慢していました。


一週ほど前に、ある時計の動画がアップされました。

時計に興味を持ち始めた頃に、憧れていた時計。ちょっと手が届かない価格。

年収が上がっても、その分価格も上がっており手が届かないままでした。


動画を見ながら、買ってきた時計の値段を合わせれば買えていたなぁと思っていました。

待てよ、出番の減ったあの時計たちを売れば買えるんじゃねぇ?

同じブランド被りもあるし。


居ても立っても居られない。連休最終日に新幹線に飛び乗り伺いました。


予定の3本に古い時計を1本加えて買取していただき買ってしまいました‼️



グランドランゲ1 ホワイトゴールド

Ref.117.028

黒文字盤

メーカー別売りのDバックル付き


ランゲなので裏も美しい



腕に乗せて

大満足



アガリの時計になりました。

(さらなる時計沼か? もう資金はありませんが)