真っ白でレインボーな腕時計 | スミリンピックのブログ

スミリンピックのブログ

車、時計、革靴、ファッション(特にエルメス)が好き
備忘録としてブログつくりました
妻の買い物も載せてます

近所の百貨店で世界の腕時計展があっていたので行ってみました。


近所なので時々伺っているので、今回は何か珍しいものがないか?目の保養になるものはないか?と期待していました

が、真新しい物は無い!

オーデマピゲはなんとゼロ!(いつも通りですが)

もともとポスターにもブランドの記載はありませんでしたが、

何かdisplay onlyでも置いてあればいいのに。


前の週に開催されていた他の百貨店の腕時計展もランゲはゼロだった


腕時計展の意味無し


失意で帰路につきました。


この日はゼニスの時計をつけていたので、途中にあるゼニスのブティックにひやかしで寄ってみました。


ひやかしなので当然買う気は無し(今のゼニスで興味のある時計はないし…)


の、はずでしたがハマる時計に出会ってしまった


DEFY 21 CHROMA


ホワイトセラミックケース

1/100秒まで計測可能なクロノグラフ

文字盤のカラフルさ


前回購入したブランパンは真っ黒で対極にある時計

無金利ローンの誘惑に負けて購入







ベルトのステッチもレインボー🌈


世界限定200本