連日沢山のアクセスありがとうございます。
 アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。 
コメントかメッセージを一言いただければ
 即承認してますのでよろしくお願いします。  

  過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 計画中の方、建設中の方
 お時間ある方は覗いていただけたらと思います。
過去記事もコメント受付けてます☺︎  

 よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 
楽天room経由の購入でP2倍♡
ゆるーくigやってます→@rnso1922




おはようございます爆笑
昨日はあれからスイッチばりばり入って
キッチン、洗面台、お風呂の
水アカ取り&撥水コーティングまで
してしまっていたーw






とくにこのお風呂の手摺。
左右の受け?部分は
毎日拭いてたんだけどねー、、
(入浴回数/日が多いからめんどくさい)

バーの部分水アカまみれで..
ウタマロ+メラミンスポンジで
ゴッソリとれた♡


igでここのクエン酸パックをして
受け内部から緑の液体が垂れた!ガーン
っていうのを見た事あったので
皆さまお気をつけてくんなまし
(中で流しきれなかったのが酸化したみたい?)
(科学反応?)









キッチンもめちゃくちゃ丁寧に
水アカ取りしたよ..




うーーん♡ぴかりんこ!
水がポロンポロンになるおねがい語彙力の無さ



*業務用並みのキーラが気になってまっっす








洗面台もめちゃ綺麗になった!
なんならヘアキャッチャーの水アカ
ぜーんぶやっと取れたよ!



良かった良かった爆笑
ちなみに撥水に使ったのは
手軽に、自分のやる気スイッチ入った
タイミングで待たずにできるから良きだわぁ..






家がスッキリして気持ちえー
丁寧に暮らせとるわー(笑)
(丁寧に暮らしとる人は汚れ溜めんわ)



標準仕様まみれの我が家ですが
自分たちで選んだ!!から
大事に長く使いたいもんね!



もっと掃除がんばらねばー
Y氏母にはまだまだって言われるしw
(プロは厳すぃ〜)


ではでは


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村