こんばんはニコニコ
2月の頭に一家で仲良くコロナに罹りました…👼
それ以来、娘ハイハイが鼻水ダラダラマンになってしまい悲しい

皆さんも体調は崩されていませんか?


だいぶ、ご無沙汰のブログですが
この間も実は住林さんとは打ち合わせ、地鎮祭などやっていましたニコニコ

▽地鎮祭についてはコチラ指差し

ですが、、

インテリアがいくら待っても確定見積もりが貰えません…
毎回、要望を変えているわけではないですし
むしろコーディネーターさんの言うがままに決定しているのですが🌀

そして3/2には図面承認もあるのに
大丈夫かしらと若干不安。。


インテリアコーディネーターさんはたくさん掛け持ちして忙しいのかな??

なんにせよ、間違いがなくやっていただければ
こちらとしてはオーケーなので、、

気長に待ちます🌀


確定したらまた記事にしようと思います。


我が家の採用インテリアは、、

LDKカーテン→ハナリ(手動、電動)
    照明→ルイスポールセンph5
       折り下げ天井照明
       スポットライト3箇所
       その他ダウンライトなど
寝室カーテン→シェードタイプ

ほとんどの家具は手持ちのものを使う予定なので、
LDKだけオプションでいくつかやって貰いました!


他にも細々したものがあるとは思いますが、、
近いうちに確定したらアップしたいと思います!




このブログでは、家作りの進捗を記録していこうと思います✨
もし質問がある方や、紹介希望の方がいましたらコメントでも、DMでもいただけたらと思います❣️

同じように住友林業で建てたいけど…と迷われてる方の参考になりますように🍀
私たちも情報収集はネットからが主なので、見てくださった方からはアドバイスなどいただけたら最高に嬉しいです❣️
#マイホーム計画#住友林業#共働き#ハウスメーカー