赤い花 | あったかごっこのブログ

あったかごっこのブログ

心が暖かくなるブログを目標に

先週末、広島市植物公園で撮った

元気が出る赤い花を

 

 

ピンクに近いけど、遠くから見たら赤

スターライン パリという種類です

 

 

赤いゼラニウムの鉢

 

 

カープって読めるかな(笑)

 

おまけ画像

 

 

ガーベラで作ったハートのオブジェ

 

さすがプロの作る植物公園

コスモスやケイトウなどの花が咲いていてビックリです

あじさい祭りの模様は次記事で

 

          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

先週は、胃カメラ検査をするということで

ずっとテンション下がり気味で・・

胃カメラ簡単よと言う人もいましたが

やっぱり苦しくて、涙がぽろぽろ出ました。:゚(。ノω\。)゚・。

 

お蔭さまで、癌はなく無事終わりましたが

健診での再検査を勧められての三か月

早くいけば良かったとの気持ちと

やはり、胃カメラは二度とごめんの気持ちです