父の日 母の日 | あったかごっこのブログ

あったかごっこのブログ

心が暖かくなるブログを目標に

 

父の日には黄色い薔薇だそうです

元気が出るビタミンカラーでもうひと頑張りです

 

長男からは6月の始めに

 

 

ブランド物のハンドタオル

 

次男からは今日

 

 

二人でどうぞと、日本酒の詰め合わせ

 

男の子はマメにプレゼントを贈ってはこないけど

母の日、父の日まとめてではありますが

兄弟が同じ年に贈ってくれたのは初めて(涙)

 

今日は美味しい酒を飲みながら

ブランドのタオルでうれし涙を拭きましょうо(ж>▽<)y ☆

 

父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の父は、器用な人で
大工仕事も玄人並みでした
 
今生きていたら、便利になった大工道具をプレゼントして
屋根付きのウッドデッキでも作ってもらいたいな
きっと、あっという間に作ってくれそうです