2017・6・5 紫陽花便り | あったかごっこのブログ

あったかごっこのブログ

心が暖かくなるブログを目標に

前回から5日経ちました

 

 

ピンクの花ですが紫が混じってます

 

 

青い紫陽花、白が少しまだあります

 

 

アナベルは変わりませんね

 

 

紅(くれない)は少し変わった?

 

今年は少雨です

紫陽花も午後はぐったりしています

 

梅雨間近は実家の庭で

 

 

枇杷の実が豊作です

去年はなぜか1個も実を結ばず

食べれませんでした

 

写真は上手く撮ってますが

お店で売っている実より小さいから

あまり食べるところないんですよ

 

やはり商売で植えている人とは違いますね

 

散歩途中の枇杷の木は

 

 

空き家らしいお家の庭の鈴なりの枇杷

誰も食べないと思われる枇杷、もったいないですねぇ~

 

老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いろんな所に旅行したいけど、予算がねぇ~
車の中で泊まりながらって人もいますが
年取ったら、屋根の下で手足を伸ばして休みたいですね♪