ガラケー携帯と・・・(追記) | あったかごっこのブログ

あったかごっこのブログ

心が暖かくなるブログを目標に

年末から携帯がいよいよ駄目になりそうだったので

いろいろ検討した結果



やっぱり今まで通り、パカパカするガラケー携帯(n‘∀‘)//パカパカ

紫に見えるけど、薄いピンクだよ(o^-')b


でも、ガラパゴスというだけあって

前機種より、写真機能がデジカメ並に充実

いまから、お勉強して携帯投稿も上手になりたいな


景品にもらった



食べきりサイズで、本当に「粗品」って感じ( ´艸`)


お菓子つながりで



プリッツ「梨汁ブシャー味」

四種類のパッケージがあったけど、一番ノーマルのやつ

まだ、食べてないけどどんな味かなぁ~


島根の道の駅で買った「ミニ白菜」



ケーキ皿の上に乗せて、このサイズ


白いところが薄いので、煮物よりも

なかなか火が通りにくい、炒め物に向いているとの結論


実は、鍋の中に入れたら、トロトロになりすぎて・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


今日は、溜まったミニブログネタをまとめて投稿

まとまりのない記事になったかな(笑)


追記

パカパカ携帯(n‘∀‘)//

結構人気で、この機種・この色を手に入れるため

5箇所もショップを回りました(笑)