飛行船 | あったかごっこのブログ

あったかごっこのブログ

心が暖かくなるブログを目標に

朝10時過ぎに外に出たら



遥か遠くに、飛行船


デジカメの望遠でやっと文字が読める・・・


向こうに飛んで行ったと思ったら、また近づいてキタ━(゚∀゚)━!

今度こそ、綺麗にキャッチ



スヌーピーが綺麗に映りました音譜


その後、ずっと向こうへ飛んで行きましたが

12時前にスーパーから出たら、まだ近くを飛んでいました


わが町を重点的に宣伝飛行かなぁ~


飛行船って、のんびり浮かんでいるように見えますが

いざカメラを向けたら、結構早く視界からいなくなります(笑)


何キロくらいで飛行してるのかなぁ~飛行船