観てきました!さゆみさんのお披露目ドキドキヾ(@^▽^@)ノ

 

ネタばれするほどお話に内容はなかったと思いますが←、

ネタばれしてるかもです。

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

幕開きはとっても華やかキラキラキラキラキラキラで一瞬眩し目ってなる位。

笑顔のこっちゃんとさゆみさん、しーらんれんたetc.がキラキラキラキラであぁお披露目だぁ

華やかだぁ><って幸せな感じ。

 

本編では、とにかくさゆみさんのスタイルが良すぎて、脚長っ!!!手長っ!!!細っ!!!が止まらなかった笑。

歌も上手くなってる。何より安定感?安心感があった。

 

こっちゃんがおじさん役で、黒こっちゃんでスタイルも太めに作ってて、

おじさんに見えるの!!この方は本当に器用というか、期待に応え続けるというか、

素晴らしいなぁと。因みにダンスは誰よりもキレキレだったw

歌はさすが!!の一言。響きが群を抜いてて、拍手も大きかった。

フィナーレではちゃんと笑顔でやっぱり笑顔のこっちゃんが好きですドキドキ

スカピンも黒役だけど、ガイズが大好きだったから、さゆことが笑顔を交わす作品が訪れますように!!!

 

その他、れんたが髭と眼鏡で全然顔見えない事件とか、しーらんフィナーレオラオラすぎ問題とか、みきちぐさん面白すぎとか色々あったけど楽しかったです。

まだお客も探り探りで、これもっと盛り上がる作品だなと思ったから来週が楽しみ!!!!!!