結局は"誰が言っているか?"が一番重要 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!

2023年9月に第二子を出産しました

 

ほんと、それ!
能登すみれです唇

 

 
先日論文みたいなもはやお手紙のような
数万字のものを形にしたばかりですが
 
2024年こそは出版をしなければ… 
と色々リサーチを始めた際に言われたのが
 
 
何を読みたいか?はあまりないけれど
この人の本なら読みたいはあるじゃないですか
 
結局はどんな人が書いたのか?が気になるし
どんなことも誰が言っているか?が一番重要ですよね
 
 
ニヒヒ
 
 
 
そ う で す よ ね〜〜〜
 
 
私もそっち派
 
きっと私の読者になってくださる方もそっち派笑い泣き
 
 
だからこそ
本にしなきゃなのね
 
「あ、この人好きだ」がないと
書いてあること頭に入ってこん笑い泣き笑い泣き
 
私生活しんどそうな人の発言も
ハラスメント臭漂う人の発言も
 
脳みそが受取拒否しちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(性格悪すぎ?笑)
 
そういう人のための本を書かねばならぬ炎炎
目指せSMART WOMAN®♡!


本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
FREE‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐
FREE聴く美トレ 美しいオーラを纏う女性になろう



 \募集中/ 

 

 

▶能登すみれについて&提供中サービス→クリック