銀座に戻ってきたH&M…需要はあるのか? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!
 

 
市場調査してきたよ~

能登すみれです唇

 
 
落ち着いたテイストの洋服
ゆとりある空間つくり
ライフスタイルの提案
 
これまでとは違うスタイルの店舗で銀座に戻ってきたH&M

 
少し前に市場調査してきましたウインク
 
 
ここは元々ESTNATIONが入っていた場所で
コロナ禍にESTNATIONが閉店してから
 
ESTNATIONのアウトレットになるといる張り紙が出たまま
宙ぶらりんになっていた場所
 
アウトレット楽しみにしていたのに
結局H&Mになったんです〜
 
 
商品の取り扱い
空間
カフェの併設
食器や雑貨の取り扱い
 
など
 
流行りの感じ
東京に増えている感じ
 
なのですが
 
やっぱりH&Mなのよね
 
 
 
商品を手に取るとびっくり価格
パンツが3000円以下とか笑い泣き
 
もとのテナントESTNATIONより0が一個少ない笑い泣き
 
同じ場所なのにこの差にはびっくり笑い泣き笑い泣き
 

 
ファストファッションはうまく取り入れないと
チープになっちゃうから
 
まずは選ぶセンスを磨きましょうね
 
と伝えていますが
ここの店舗の取り扱いは数がかなり絞られているので
 
ファストファッション初心者さんには優しいかも照れ
 
 
 
とはいっても
 
ファストファッションにこの商法、あってるのか?
必要か?
 
感が否めないので
半年〜1年後に改めて訪問したいかなキョロキョロ
 
 
ライフスタイル提案型は
確かに流行っているスタイルではあるけれども
 
ファストファッションまでそれをやりだすのね?
 
じゃあ感度の高いショップからはそろそろ違うのが出てくるかな?
 
そんな予感を感じさせる銀座H&Mでした
 
 
東京ではなく
地方に出した方がウケそうな店舗だから
 
地方に増えたりしてニヤリ
 
 
 
そんなことを考えながら
市場調査をしておりまっす
 
インフルエンサーとは違う視点ですが
こーゆーのを議論できる人と出会いたいわデレデレ
 
目指せSMART WOMAN®♡!


メルマガ配信予定↓↓
・高くて確実なもの、どっちがいい?

・こんな高いもの・・・と感じる商品が売れている理由
・産休、育休と長男子育てはこうしていくつもり!

本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 

NOT、バリキャリ
YES!バリジョブ


私達は仕事”も”頑張りたいだけ
新しい女性の働き方、仕事の頑張り方が学べます
 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール