停滞しないために”巡らせる”が大事 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!
 

 
美しさも快適さも幸せも豊かさも全ては同じルールだよね

能登すみれです唇

 
 
早くこの頃の体の薄さに戻したい…
今回は産後ちゃんと体型戻すぞー炎炎
 
「二人目産んでから戻せばいっか」って
ちゃんとやらなかったけれど
 
よくなかったな~~反省
 
 
 
ダイエット、美肌も体内の循環、巡りが大事ですが
 
その他のものも同様に循環しているか
巡っているかがかなり大事ですよね
 
 
経済も巡りが悪いと
景気が悪くて
 
みんなが苦しくなる
 
 
自分自身の体調やモチベーションも
 
何かをセーブしたり
考え続けていたりして
 
動かさないでいると
 
なんだかズーンとしてそこから停滞しちゃう
 
 
最近意志決定と行動に移す速さを意識しているんだけれど
 
(チャンスを逃したという苦い経験から笑い泣き)
 
 
私が何かを決めて動かせば
連動して色々決まっていって
お金が飛んで行って←
 
その結果、快適さ楽しさ学び体験
 
色んなものが入ってきて
最後にはお金が巡ってくる
 
 
「ああ、これが健全な循環か!」
 
と毎回感じるのよね~
 
 
お金が飛んで行った辺りで
一回ひゅっ!って何かが縮むような感覚はあるんだけれど笑
 
 
やっぱり出すが大事だし
動かしているから
 
元気なんだよね
 
って思うのですよ
 
 
景気の気は人の感情次第、雰囲気だというのが私の持論ですが
 
元気にお金を使える人の方が
色んなものが巡ってくるんだろうな~~
 
 
体も同じよね
 
まずは溜まったもの(老廃物や疲れ)を出さないと
体がうまく機能しない
 
 
部屋の状態も同じで
 
まずは片付けて
古いもの、不必要なものを入れ換えていかないと
 
快適にはならない
 
 
 
出すが先
溜めない、止めないを意識する
 
小さくでもいいから
動かすことを意識する
 
(使い古したスポンジを買い換える、とかでもいい)
(それだけでも皿洗いの時間がちょっと幸せになる)
 
 
 
私の周りだけでいいから
景気をよくしたいな~ニヤリ飛び出すハート
 
今週もバキバキ回していくぞ~~
 
&回すことを促していくぞ~~
 
目指せSMART WOMAN®♡!


メルマガ配信予定↓↓
・高くて確実なもの、どっちがいい?

・こんな高いもの・・・と感じる商品が売れている理由
・産休、育休と長男子育てはこうしていくつもり!

本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 

NOT、バリキャリ
YES!バリジョブ


私達は仕事”も”頑張りたいだけ
新しい女性の働き方、仕事の頑張り方が学べます
 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール