今日は私はこっちの道にいく!を視覚化する日 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!
 

 
今日は私にとって結構大事な日

能登すみれです唇

 

 
少し前から配信を始めた【裏】ラジオ

お仕事前に5分程度と収録をするようにしているのですが
結構楽しいです

今日もこちらを配信しました!↓↓

 

 

今日はね~
私の中で結構大事な日なんですが

力んじゃうとうまく進まなくなるので
(頭ぎゅーってなると失敗する&時間だけかかってしまう)

軽~く取り掛かり始めようと思いまっすウインク


頭で余計な事を考えたり妄想して
ハードルを勝手にあげてしまいがちだけれど

それって誰のことも幸せにしないし
なんなら自分を苦しめるだけなので

”難しいことにしない”
”こなせる”

 
というスタンスで取り組み始めたいと思いまっす

今日もお仕事頑張ろう~炎炎キラキラ
--- 

NOT、バリキャリ
YES!バリジョブ


私達は仕事”も”頑張りたいだけ
新しい女性の働き方、仕事の頑張り方が学べます
 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール