2022年をSMART WOMAN®元年にしよう
別にそういうの求めてない・・・
能登すみれです
時短レシピ
100均
スリコ
などSNSを開けば主婦向けコンテンツとして大人気ですよね
私、これ、全て好みではありません
若い頃は
そういうものを活用したこともありましたが
そういうものを使い続けても何にもならないって学んだんですよね~
働くママはみーんなそういうものが好きだと思っているのか何なのか
女性向けメディアはこぞって特集していますが
別に好きじゃない人もいますよね~
先日もとある打ち合わせで
「時短技とか能登さんは言わなそう!!だから話を聞きたい!」
と言われました
言わないっすね~
普通に作っても
別にそんなに時間かからないし!
時短にしなくても全く問題ないです
求めていない人も沢山いるだろうに
認知されないもどかしさがありますよね~
私達が本当に欲しいものを作ってくれたら
雑誌人気も復活すると思うんですがね
価値を感じたら、買うよね
元々読んでいた世代なんだからさ!
こちら側の存在を認知してもらうために
色んな所に出て行くしかないんだろうな…と思っています
安きゃ嬉しい、手抜きが出来たら嬉しい
みたいなの本当にやめて欲しいなあ~
あとキラキラさせときゃいい、みたいなのもちょっと…
女性を舐めすぎです~・・・
無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう
起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
女性のためのタイムマネジメント‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐v
成長したい女性が通うスクール↓↓
1000人以上が学んだ女性起業家育成スクール↓↓
法人向けコンサルティング↓↓
▶お仕事のご依頼・お問い合わせ・お問い合わせ