ぶちギレぷんぷん丸が穏やかに幸せ味わってる | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


 
朝から嬉しい報告を見て
元気いっぱいの能登すみれです唇

なんかさーこうさー
内側から湧き出てくるんだよね~

こんな顔になる
生徒さん達からのご報告はこんな顔になるのよ、うん


私自身は忙しくてバタバタが続いています~
今週金曜日までは予定がみっちり

これもまた
有難いことです照れ


色々レポが追いついていないのですが
各々が発信をしてくれていて

みんなの様子を知ることが出来て嬉しいです!!

なんていうかな
音沙汰ナシ、だと生存から心配になるんですよ


これは伝える側、指摘する側になったらわかることですが

一人の世界に引きこもっている人って
近くにいない人には生きてるかどうかもわからないのね

もちろんその人が何を考えているかもわからないです

だからやっぱりさ、
自己開示って大事だよね~


この辺は周りの人のことを意識できるかどうか?で言ってることの理解力に差が出るかもしれない

わからないなら、自分勝手な可能性があるから注意でっす上差し


んでね、
私はこのブログを読んで心がほんわかしました↓↓

本当、変わったね~照れ
 
この変化がWTW協会だなって思うんですよ


稼げるようになりました!とか
金持ちになりました!とか
インフルエンサーになりました!とか

そういう成功ではなく
人間の根っこから整えるというかなんというか

とか言われても
わっかんないよね~笑

 


さとうさんはとにかく

ぶちギレぷんぷん丸だったんですよ

過去のブログにも書いてあるのですが
本当ね、キレまくり笑


普通に働いているお母さんなんだけどね
なんかすぐイライラしちゃっていて

どうしたどうした!!という感じだったのですが笑
(全くキレなくていいのにぶちギレぷんぷん丸だったから)


幸せを味わえるようになっている

持っているもの
与えられてきたものに意識が向くようになっている

キレなくても、よくなっている


実はね、ここからがスタートラインなのよ

ここまで来たら
いい方向に人生が変わっていくよ♡♡


ということで

さとうさんにはWTW協会内で任務を与えるつもりでっすグッ


さとうさんのやりたいことに近付いていけるようなものを
用意できそうだから

踏ん張ってついてきてみて欲しいぜニヤリ


あ、レベルは高いです
うん

でも高いからこそ、安心なんだよ~
これもだんだんわかるようになるんじゃないかな!


この人何言ってるかよくわかんないけれど
大事そうなことを言ってる!!

と思った方は1DAYセミナーに来てね↓↓


12月29日(水)18:30-21:00@ZOOM
1DAYセミナー開催決定拍手キラキラ


-自分らしく働きながら美しく生きる女性になろう- SMART WOMAN®入門講座唇


メルマガもオススメ↓↓

 
仕事や働き方で悩んだら読むべし♡!
恋愛も結婚も子育ても仕事も 
全部当たり前に手に入れる「SMART WOMAN®」を目指そう


\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
「SMART WOMAN®」は未来を選択出来る女性です唇

SMART WOMAN®について無料で学ぶ
無料メールセミナー:自分らしく働く女性の7つのルール

 

 

個人向け
▶メンタリング&コンサル:Shine up lounge
女性のためのマネジメントスクール BE SMART

 

法人向け

▶メンタリング:経営者・起業家向け女性リーダーメンタリング
▶コンサル:異彩を放つブランド化戦略コンサルティング

お仕事のご依頼・お問い合わせ

 



唇すみれプロデュース例唇
 

等身大のアルバム作れちゃう


あなたの願いが実っちゃう
しっかり事業化していきたい方をサポートしています