本気と書いてガチな起業インターン | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

あなたが欲しいものは
全部、ブランディングで手に入る

 

このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

清く正しく美しく働くための

セルフブランディング術をお伝えしています


未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡! 

 

起業インターンなるものの準備を水面下で進めています

 

起業前の女性が

起業ってどんなことなのか
自分で事業を作っていくってどういうことなのか

を体験しながら学ぶような場を予定しています

きっかけはこれです↓↓

 

 
テストで始めてみているんですが
やる気があるだけではインターンをやらせないことにしているんです

これは過去からの学び

実務能力や社会人経験、精神的成長が伴っていない人と一緒にやると
大変なことになると学んだんです真顔


なので、誰でもOKではなく
エントリーの際に審査があります

 

 

なんていうかね、
私本気の人なんですよ

企業のコンサルやってる人だし
当たり前にマーケティングとかしているので

その辺の起業コンサルと頭の回転率や思考の深さが違うんですよ


SNS界隈の妙な行動はその理由もわかるので
余計に拒否反応が出ます


今はわからない人たちも理論を学ぶとわかるようになりますよ!


こういうのって
ちゃんとやれば鍛えらえるもんなんだよね

仕事力ってそういうものなんです



なので
私の下で学びたい!
 

ガチの空気感味わいたい!って人は
起業インターンをしてみてね♡

そしたら私の言葉の意味や価値も
理解しやすくなるかもしれないでっす


とりあえず起業インターンの準備を粛々と進めます


起業インターンはShine up loungeでの募集を予定しています


これから先の働き方に迷っているけどまだ定まっていない、
でも何かに挑戦してみたい!

という方にピッタリかもしれませんグッ真顔キラキラ



起業インターン気になったぞ~~という方は

Shine up loungeの募集再開を待っててね!
 

 

 

メールで毎朝「女性が自分らしく働くためのコラム」が届きます
お仕事前に読んでシャキッとしてね唇↓↓

 

未来を選択できる女性SMART WOMAN®
恋愛も結婚も子育ても仕事も 全部当たり前に手に入れる女性を目指そう
 

唇

 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/

無料で学べるメールセミナー
ブログに公開していない話が届きます
WTW「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
WTW会社員の女性が起業する前にチェックする7つのこと

 

個人向け

▶有料メルマガ:美しいオーラの纏い方
▶メンタリング&コンサル:Shine up lounge
女性のためのマネジメントスクール BE SMART

 

法人向け

▶メンタリング:経営者・起業家向け女性リーダーメンタリング
▶コンサル:異彩を放つブランド化戦略コンサルティング

お仕事のご依頼・お問い合わせ

 

 

 



唇すみれプロデュース例唇
 

等身大のアルバム作れちゃう


あなたの願いが実っちゃう
しっかり事業化していきたい方をサポートしています