TVで紹介されます♡!やったね~! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

あなたが欲しいものは
全部、ブランディングで手に入る

 

このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

清く正しく美しく働くための

セルフブランディング術をお伝えしています


未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡! 

 


TV取材決定です~拍手キラキラ


こちらの記事↓で書いていたTV取材、早速情報解禁されました!

 

売れてるというご報告をいただいた後に


連続してTV取材のご報告をいただいて

すごーっラブラブとなりますよね♡


へへへっラブキラキラ



これもね、やることをちゃんとやって
地味にコツコツ、

時に耐える時間もアリ、苦悩する時間もアリ

で結果に繋がってきた感じです真顔


魔法はないのよ


うむ、魔法はない

コツコツが繋がっていくから事業になっていくのよ筋肉

 

 

事業化を目指したい方はこちら
▶コンサル:異彩を放つブランド化戦略コンサルティング

起業前、個人事業主さんはこっちで対応しておりまっす
Shine Up lounge -未来を選択できるSMART ®を目指そう‐

唇

 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/

無料で学べるメールセミナー
ブログに公開していない話が届きます
WTW「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
WTW会社員の女性が起業する前にチェックする7つのこと

 

現実を変えて成果を出していきましょ♡

SMART WOMAN®のライフキャリア理論
起業について学べる動画セミナー
30万円以上が見放題
月4回のメンタリング・コンサルティングクラス受け放題

結果を出していくための環境が整っています

 

\再開を待っててね♡/

MESSAGE

未来を選択できる女性SMART WOMAN®
恋愛も結婚も子育ても仕事も 全部当たり前に手に入れる女性を目指そう

Shine Up lounge -未来を選択できるSMART ®を目指そう‐

 


\9月よりマイセルフコラージュ™のクラスが追加されます/

”今の私”を知るマイセルフコラージュ™メンタリング
 

 

個人向け

▶有料メルマガ:美しいオーラの纏い方
▶メンタリング&コンサル:Shine up lounge
女性のためのマネジメントスクール BE SMART

 

法人向け

▶メンタリング:経営者・起業家向け女性リーダーメンタリング
▶コンサル:異彩を放つブランド化戦略コンサルティング

お仕事のご依頼・お問い合わせ

 

 

 



唇すみれプロデュース例唇
 

等身大のアルバム作れちゃう


あなたの願いが実っちゃう
しっかり事業化していきたい方をサポートしています