大切なメッセージ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

--皆様へ大切なメッセージ--

代表の能登です。

Shine up loungeの8月・9月スタートにお申込みいただき、ありがとうございます。

8月にリニューアルを行ったShine up loungeですが
リニューアル直後にクラス内容が変更となり、会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
 

この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

するべき反省と運営体制等を見直しを行い、改善に努めて参ります。



週末にリニューアル後初めてクラスを担当させていただき
良いリニューアルが行えた実感を持つことが出来ただけでなく

既存会員様からも

なんかこう、ここならいける!って安心して
全力でぶつかっていける場所

それがShine up loungeかな?って感じて
私もがんばろってなりました!!

という嬉しいコメントをいただき、一安心したところでございます。

未熟な団体であり
未熟な代表ではありますが

未熟さとしっかり向き合いながらサービスの向上に努めて参ります。


有難いことにお休みの間にもお申込みをいただき、
Shine up loungeは現在お申込みを締め切っております。

9月からスタートするマイセルフコラージュ™クラスで使用する
キット作成の準備が整いましたら

若干名ですが再募集をいたします。


キットの準備をしながら
オンラインクラスのレポート等も順次お届けして参りますので

募集再開を楽しみにお待ちくださいませ。



※WTW協会のメルマガで配信した内容と同じものとなります

 
ご利用いただいている会員の皆様
メルマガの読者様
ブログの順でご連絡しております。
 
そのためブログ投稿のタイミングには時差がありますが
けじめとして掲載をさせていただきました。
 
 
全てをその時赤裸々に!とは出来ませんが
ご利用いただいている会員の皆様への説明責任はしっかり果たしたいと考えています。
 
引き続きよろしくお願いいたします。