”マイセルフコラージュで3年前の自分を振り返る!” | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!

 

出産しました!

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 

マイセルフコラージュを学んでいるちひろさんの記事↓
3年前にちひろさんが初めて作ったマイセルフコラージュ™↓↓
記事内にもある通り、このコラージュにはちひろさんの「怒り」が隠れています

全然そんな風に見えないけれど、隠れているのですよ~


そしてそれがちひろさんの隠れた感情で
存在しているのに自覚できていない感情

なんです~~

出ちゃうのよ~
可視化されるのよ~~


マイセルフコラージュ、面白いですよね♡!


この”存在しているのに自覚できていない感情”がね、私達の色々を邪魔するのよ!

言語化出来ないモヤモヤってやつ!


言語化出来ないモヤモヤが可視化されて
客観視できるのかマイセルフコラージュ™のすごいところ!!


モヤモヤって可視化されると
冷静になれるのよ

「あ、そうだったんだ」って冷静になれたら
前に進むための選択が出来るようになりますよ♡


自分のことを客観的に見ることが出来れば
みんな迷走しなくなります

マイセルフコラージュ™は自分を客観的に見るために
とっても役立つツールなのですOK


形として残るから
過去の自分を振り返るのも楽しい

私もたまに過去のコラージュを見て
「この頃の自分、やばいな~成長できてよかった♡」と振り返っています笑


マイセルフコラージュ™は女性のためのマネジメントスクールBE SMART
メンタルマネジメント講座で体験できますよん


マイセルフコラージュ™が体験できるイベントを開催する際には
メルマガでお知らせ致します

興味がある方は登録してね↓↓
 

シリーズ累計読者数4700人突破!

WTW「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
登録者には「自分らしく働くを叶える マイキャリアの作り方動画」をプレゼント

 

自分らしく輝きながら自分らしく働くSMART WOMAN®唇になろう星↓↓

\SMART WOMAN®への第一歩/


WTW-なりたい自分への一歩を踏み出す- 無料個別相談会

 


ラジオ配信スタートしましたハート↓↓

WTW「磨け!女力」 私を生きる美学のススメ


 

美しくて潔い校訓

能登が育てているSMART WOMAN®の行動指針です↓↓

アップロード画像2341040

WTW女性のためのマネジメントスクール BE SMART

 

 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・スクール事業:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

・女性活躍支援:外部メンター派遣・研修・イベント実施

 

▶異彩を放つブランド化戦略

ブランド化戦略コンサルティング

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ