29歳の私、若い!でもそれがいいんだよね | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!

 

2020年11月~産休・育休に入ります

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 

 

今朝早速、過去の起業系コンテンツの整理に取り掛かりました~

 

いやー本当ね

色々やってきたよね

 

明日も引き続き整理が続きます…

今週中に色んな方向性が整理できるといいのだけど…

 

 

11月~産休に入る予定なので
活動期間はあと2ヶ月半しかありません

 

あと2ヶ月半!!

時間足りるだろうか…怪しいなあ!笑

 

 

起業支援をバリバリやっていたのは

29歳~32歳くらいのときなのですが、やっぱり若いですね~

 

34歳の今と比べるとキャピキャピ感があるし
何だか若さゆえの勢いなのか未熟さゆえの勢いなのか…

 

そんなものを感じます

 

今は出せない魅力だし

今はもう書けない(書かない)記事だな、と過去の記事を読みながら考えていました

でもこれが必要な人が沢山いるんだろうな、と

 

なので当時の勢いのまま、皆さんにお届けします

 

 

いやー本当若いんだわ
今とは全然違うんだわ

 

だから今しか知らない人はちょっとびっくりするかもしれない

黒いし、見た目も違うからなあ!笑

 

そんな時代もちゃんとあったなあ~と嬉しくなるのと同時に

今の自分が当時想像していたより素敵でちょっと嬉しいです

 

こんな風になると思ってなかったな♡

 

大変だったけど

いい時間を過ごしてきたのかもしれない

 

今日改めてそんなことを思いました♡!

本当ね、大変だったのよ

ドラマ化出来るよまじで…

 

でも間違ったなかったんだな

よかった

 

 

本日の朝から起業系のお役立ち記事を再アップしています

明日以降も数年前の私が書いた記事がアップされていきます

 

これから起業を頑張りたい!という女性が

読んで背中がピッとなるといいなと思います

 

ワクワクするだけの記事よりも
ズレを修正してくれる記事の方が何倍も価値があります

 

それがわかる人だけが生き残れます!

長く愛される女性起業家の卵たちに届くことを祈りますキスマーク

 

起業について無料星で学べます
長く活躍する愛される女性起業家を目指しましょうWTW

起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ

登録者には「自分らしく働くを叶える マイサロンの始め方動画」をプレゼント!


 



好きなときに好きな場所で起業について学べます

1000名以上の女性に選ばれたスクールです唇
雰囲気ではなく、しっかりと起業準備がしたい女性におすすめです!
 
 

 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・スクール事業:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

・女性活躍支援:外部メンター派遣・研修・イベント実施

 

▶異彩を放つブランド化戦略

ブランド化戦略コンサルティング

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ