沢山やってきた!そのせいで大混乱! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!

 

2020年は美しいコミュニケーションを広げる年にしたいな♡

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
起業してからまる5年
色んなコンテンツや講座を生み出し、進化を続けてきました

その多くのコンテンツ、講座は少し前から封印されています…
 
 
封印されてしまっているのですが!
 
これまで私が提供してきた
メルマガなどの無料コンテンツや各種セミナーは
 
どれもこれもこれから頑張りたい起業初期の人にはかなり役立つものです
 
今WTW協会でプロを目指している方たちも
プロになったら絶対に必要となります
 
 
なので今は全て封印し、非公開にしちゃってるのですが
産休前に動画か何かにして
 
自分で学べるようなものに形を変えようかなあ?と考えています
 
 
が、沢山ありすぎて
ちょっと頭が混乱してしまって!爆
 
何から手をつけたらいいのやら…状態です
 
 
でも、どれも本当にいい講座だし
いい教材なんです
 
これから自宅で働きたい!という方も増えるだろうし
整理して、あとは時代にあったものにリニューアルして(ここ大事)
 
再び表舞台に出せるようにしたいなあと
思ってはいるのです
 
頭は大混乱中だけど笑
 
 
 
産休復帰後にまた講座をやると思っている方が多いようですが
 
私は過去に終了させた講座はやらないんですよね~
特別な理由がないとやらないんです~
 
 
だって逆戻りしちゃうじゃないですか
せっかく成長して出来ることが増えたのに
 
わざわざそんなことをする必要性がないんですよね~😵
 
やらないって書いても書いても
やると勝手に思っている人が多いのですが
 
引き継げるものは引き継いで
私しか出来ないものはやむ無し!と考えています
 
これまでの講座も
動画化出来ないものはやむ無し!です
 
 
ここでこの過去の遺産の整理が終われば
かなり軽やかになるはずなんだなー
 
今は頭が大混乱で気分がズーンとしているけれどもw
 
だからこそ、終わったときにはきれいさっぱり!な状態になれる…はず!

そして産休明けからは新しいスタートを気持ちよく切れるはず!
 
 
私はもっともっと難しい仕事に挑戦したい!!!
 
私の挑戦が間違いなくWTW協会の拡大に繋がっていきますからね!
目標を成し遂げるために前に進む以外にありません
 
とりあえず、来週から頑張ります
 
コンテンツ化出来たものは
順次メルマガなどで無料公開やお知らせをしていきますねん♪
 

シリーズ累計読者数4700人突破!
無料メールセミナー↓↓

WTW「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール

 


ラジオ配信スタートしました↓↓

WTW「磨け!女力」 私を生きる美学のススメ


 

美しくて潔い校訓

能登が育てているSMART WOMAN®の行動指針です↓↓

アップロード画像2341040

WTW女性のためのマネジメントスクール BE SMART

 

 

自分らしく輝きながら自分らしく働きたいなら!↓↓

\SMART WOMAN®への第一歩/

 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・スクール事業:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

・女性活躍支援:外部メンター派遣・研修・イベント実施

 

▶異彩を放つブランド化戦略

ブランド化戦略コンサルティング

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ